SSブログ

クリスマスプレゼント【20代の彼女の予算はこれくらいが妥当♪】 [クリスマスプレゼント 彼女]

ティファニー  TIFFANY 1837 インターロッキング イエロー&ピンクGOLD ネックレス

彼女への予算て決めていますか?

僕はだいたい1万円~2万円ですがやっぱりそこまで出さなくていいのなら 出したくないのが本音ですよね^^
でも、このティファニーインターロッキング、可愛いですね♪
彼女が付けてたら、単純に嬉しいですよね^^

で、僕はついつい買っちゃいました♪


≪詳細はこちらから≫





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。